スポンサーサイト


なおの誕生日&講師デビユー

昨日は、嬉しい事がふたつありました。
ひとつはなおの誕生日
体も大きくなり、とってもカッコイイ17歳になりました。
かなり浮世離れした高校生で、昭和初期のような毎日を送っています。
「僕には、目標がある」そうで、それに向かって日々努力しています。
君のその夢が叶うといいね・・・。

そして、私。
無事に講師デビュー出来ました
受講生は28名、初めてパンを焼く方も何人かいらっしゃいましたが、みなさん上手に焼けて、「美味しいです」と、喜んでもらえました。
一人では出来ない事を、多くの方に協力していただき、やり終えた感じ・・・。
ここに至るまでは、本当に大変で、何故こんな事までしないといけないのか?と思う事もありましたが、講師として、みなさんの前に立った時、それは自信になり、何があっても大丈夫と思える余裕にもなりました。
そして、パンを焼くのは楽しい、手作りは美味しいを、少しでもみなんさんにお伝えできて良かった。

これから、みなさんとは1年間のお付き合いになります。
月に1度みなさんにお会いできるのが、とっても楽しみな私です。


201211111.jpg

おせち料理も担当します。
もう、年末の準備・・・。早いな~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう

ありがとうm(__)m
いつもたわい無い私のつぶやきをちゃんと聞いてくれて、感謝してるよ。
お互い、子供の成長に一喜一憂の日々だね。
でも、いい仲間に恵まれて、これから、5年先、10年先が楽しみだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

