スポンサーサイト


男性教室

昨日は男性教室の担当でした。
久しぶりだったので、どうかな?と思ったけど、みなさん手際がよく、包丁使いもお上手でした。
きっと普段からお料理されているんでしょうね。
私の事も、要領がいいと褒めて下さりちょっと嬉しい。

今日は、大阪で勉強会。
当番で、7時前に家を出るので、お弁当は4時過ぎから作り、パパと一緒に家を出ました。
それでも、もう先輩方はいらしてテキパキ用意をされていました。
みなさん本当によく働きます・・・。

メニューは、豚の角煮と銅の卵焼き器で焼くだし巻き卵。
上手く焼けなければやり直しなので、慎重に焼いて・・・、何とか上手く出来ました。

そして、頑張った後はみんなで楽しい<お茶時間>。
新作のケーキと美味しい珈琲で、たわい無い話をして、元気になりました

夕食の時間に間に合うように帰って、これまた大急ぎで準備。
「これ、好きなんだ・・・」の一言で、ニッコリ。

夜は、ゆうとパパと録画しておいた韓国ドラマ<ラブレイン>の最終回を観て、「ゆう、こんな恋をしてね・・・」と洗脳。
今日もいい1日でした(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

