スポンサーサイト


しあわせのパン

<しあわせのパン>のDVDを観たら、パンが焼きたくなりました。

20121118-4.jpg

かいに作って~と頼まれていたカレーパン
「やった~、美味しい」とたくさん食べてくれました。
今日は、みんなでバスに乗って練習試合、お腹空くよね~。
最近、一番食欲旺盛な彼、でも全然太りません、羨ましい・・・。


20121118-1.jpg

自分用には、豆乳ブレッチェンを焼きました。
強力粉と少しの砂糖と塩、豆乳だけのシンプルな配合が好き
でも、これも子供たちが食べて私は1個だけ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

