スポンサーサイト


パンケーキとスコーン

20121123-1.jpg
さつま芋のスコーン
パンケーキ


今日は、中学・高校とも試験期間中なので部活もなく、みんなでゆっくり朝食。
パンケーキのお店が人気らしく、私も食べたくなって焼きました。
ゆう「なんか、美味しそうな朝飯
かい「生クリーム大好き
なおも自分で焼いて、食べてました。

・・・そして、みんな賢くお勉強。
私も、次の教室のシナリオ作成・・・、とっても静かな我が家
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

