スポンサーサイト


近頃

私・・・2回目の講師が無事終わりました。
今回は、29名。嬉しい事に前回いらしてくださった方でお休みされたのは1名だけ。
みなさん熱心に話を聞いて下さり、その視線に戸惑いながら、説明しました。
そしてパンが焼けて、オーブンから出た瞬間のみなさんの嬉しそうなお顔に、ホッと一安心・・・。
楽しい2時間30分でした。

なお・・・沖縄の石垣島に修学旅行に行って来ました。
私服でOKなので、出発の前日に友達と服を買いに行き、バタバタと出掛けていきました。
禁止事項が殆どなく、行動も持ち物も全て自由で、これが修学旅行?と言った感じだったようです。
頼んでいた<紫芋タルト>もちゃんと買って来てくれました。

ゆう・・・一応受験生だけど、学習意欲が湧かず、早々と部屋の大掃除をしていました。
ベットを解体し、部屋の隅々まで拭き掃除、窓も外して、珊をピカピカに磨いていました。

かい・・・区大会で準優勝
本人とパパと先生は、「何で、優勝じゃないんや」と悔しがっていたけど、私はそれでも凄いことだと思うな・・・、良く頑張ったよおめでとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

