スポンサーサイト


県中学のじぎくカップ地区大会優勝(かい)

かいがテニスの大会で優勝しました
20130127.jpg
市内の中学の代表各校4ペア、213組が参加して行われた大会。見事優勝
ペアは、小学校の時に一緒にテニスを始めたR君。
毎日、毎日二人で仲良くテニスだけしていました。
かいより上手いR君は、入学と同時に次々に色んな大会で優勝しましたが、かいにとっては初優勝。
小学校の時のコーチ、中学の顧問の先生、たくさんの人にお世話になって優勝出来ました。
顧問の先生は「これで、肩の荷が下りました」と、少し涙ぐまれておられ、その温かい思いに感謝しました。
<努力は裏切らない>かいを見ていて、そう思います。
練習の数では、誰にも負けない二人です・・・。
3月の県大会も、この調子で頑張ってね。


20130127-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

