

豚まん

今日はテスト期間中で、みんなお勉強なので、子供たちの好きなもの色々作りました。

20130223-1.jpg
豚まん。30個完食


20130223-3.jpg
バナナケーキ。リング型が便利で、こればっかり使ってます。


20130223-7.jpg
ホットク。大好きな韓国の屋台料理。クリームチーズ、餡子、チーズ、くるみ色々入れて焼きました。

今月の教室も無事終わりました。
毎回たくさんの方がいらしてくださいます。
その方々に、色んな事をお伝えしたくて、本を読んだり、自分で試作したり、運営を何度も練り直します。
思いはきっと伝わると信じて、お話しさせてもらいます。
来月も、みなさんの笑顔にお会いできることを楽しにして・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

