スポンサーサイト


卒業式(ゆう)

ゆうが無事中学を卒業しました
20130312.jpg



20130312-5.jpg
テニス部の仲間と


20130312-2.jpg
・・・ついでに母達も

担任の先生からみんなに、最後の贈る言葉がありました。
ゆうには、<君の周りには常に仲間がいたのを気づいてますか?君には周りを惹きつける魅力があるんだよ。磨きをかけて、人のために動ける人になれ。>とありました。
いい言葉を貰いました。

ゆう「淋しい~、なんだか淋しい・・・」
良き先生、良き仲間に恵まれ充実した3年間だったね。
君のお蔭で、母さんも随分楽しませて貰いました。

仕事の合間に参列した父さんも、式が始まって数分後にはしてました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

