スポンサーサイト


パン教室(キッチンコミニュケーション)

友達とパン教室に行きました。
20130415.jpg
習いたかった<アフタヌーンティー>
大好きなスコーンを焼きました

20130415-12_20130415212810.jpg

76543.jpg

ヨーロッパ旅行に行かれた先生。
お土産話をたくさん聞かせて貰いました。
「その気になったらどこにでもいけるのよ

子育ての先が見えてきた私、先生を見習って、身軽にあちこち出掛けて、いろん事を経験したくなりました。
ご一緒した方も、一人でどこにでも行くそうで、世界各国で暮らした事があるそう・・・。
う~ん、未知な世界だけどそういうのもいいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほのマムさんお早うございます
役員、当たったんですね。
幼稚園の時からず~と、色んな役員してますが、メンバーに恵まれて嫌な思いをしたことがないです。
役員をされる方は前向きな方が多く刺激になりますよ。

ゆうは勿論テニス部に入りました。
毎日、遅くなで練習してます。
大会楽しみですね。
お互い応援頑張りしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

