スポンサーサイト


マラソン大会

今日は、家族でマラソン大会に出場しました。
(詳細はHPを見てね。)
子どもたちにいつも「頑張ってね」と気合いを入れてばかりなので、私も5㎞のコースに挑戦することにしました。
でも、運動神経ゼロの私は、中学・高校の大会ではいつも最下位。
今日も、スタートした途端に次々に抜かれて行きました。
人生2度目の5㎞のマラソンは、思っていた以上に長く、走っても走ってもゴールは遠く、とうとう歩いてしまいました。
自分で走ってみて初めて、マラソンの大変さが理解出来、いつも頑張って走っている子どもたちが凄いと思いました。
マラソンは自分との戦いですね。今日は、完敗でちょっと悔しい思いをしました。
でも、完走した自分を褒めてあげたい



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
こちらはのーまるママさんご一家?とっても仲がよさそうで
素敵!3人を見ると本当に我が家のようです^^。
家族全員でマラソン大会に出場なんて本当に素敵なことですね。
のーまるママさんも5キロも走ったなんてえらい!!
そういうチャレンジ精神旺盛の人が大好きです!
しかも完走しただなんて・・・。いろいろと教えられるなあ・・・。
私もぐうたらしていないで息子たちと汗を流したいです^^。

マラソンに挑戦したなんてすごいね~~~
確かに子供はすごいと思いながら なかなか恥じかきそうでできないことですよ・・・・・でも 実際子供にとっては絶対今回のママの姿は めちゃめちゃ刺激的だったと思うよ・・・・
いやいや 本当にすごい!!!!!!!
あ~~~かこも頑張らなくては~~
長男や 長女が 益々大きくなり 頭ごなしに怒ったり 物言うことに敏感な年頃だから こういう事できるの素敵だよね~~~
主婦の鏡だね~~~~


完走おめでとうございます!
完敗じゃないですよ~。
凄いです^^。
とっても気持ちいいでしょうね。
練習とかしていたんですか?
お料理も上手で、こんなことに挑戦もするなんてますます刺激うけちゃいました^^。
私も、買い物ぐらいは歩かなきゃと思いながらつい車に乗ってしまいます。
明日から歩こう~!


お疲れ~♪

5km完走 ご苦労さまでした
キツかった~?^_^;
でも 不思議と爽快感しか残らないでしょ?

あたしもジムで《大阪国際》見ながら10km走ってきたよ
でものんびり1時間掛けて走るので。。。
  パパさんすごいっ! Σ(゜□゜;)
ロードはほとんど走らないからエラそうな事言えんけど
今年はママもどんどんTRYしてみてね~
「しんど~~い」と思ったトコを超えると
ランナーズハイで!?へっちゃらになってくるよ♪
   ↑
 ここまでせんでもいいってかっ?(爆)(*≧m≦)=3

のーまるファミリーのみなさん
完走おめでとうございます!

のーまるママさん、すごい!
私には、5㎞というのは未知の世界で・・・
(高校のときに2㎞走ったのが最高ですから^^;)

私も男の子ママとして、ずっと一緒にキャンプやスポーツを楽しんでいけたらと思っています。
のーまるファミリーはすばらしいお手本のようです~^^

昔はマラソン大好きでした。

マラソンですかぁ。懐かしいなぁ。
昔はマラソン大好きだったのに、今はちっとも走れません・・・(泣)
5キロ完走なんて、思いっきり誉めてあげても良いと思います!
本当にすごいっ!
神戸シティマラソンってことは、神戸の街中を走るのですか?
素敵ですね!!
ワタシなら目移りして、ケーキ屋さんやパン屋さんにいっぱい寄り道しちゃいそう(^^;)

woodsmさんこんにちは。
そうでしょ、私もwoodsmさん家の家族写真をみては、うちみたいだ~っていつも思ってます。
あとどれくらい家族でこんな写真が撮れるのかな?
きっと、もう後少しなんでしょうね。

<チャレンジ精神>は幾つになっても持ち続けたいな。
でも今回は、ちょと無謀だったような(^_^;)
もっと練習しなきゃね。

KaKoさんこんにちは。
あまり深く考えないで、「何とか成るか!」って軽い気持ちでエントリーしたけど、甘かったみたい・・・・。
スタートからいきなり、みんなに抜かれて、ペースの違いを感じました(泣)

そうだね、子どもたちには何か伝わったかな?
いつも、言葉より行動って思ってるけど、今回はかなりきつかったな~。
でも、家族のいい思い出がまたひとつ増えて良かったよ(^_^)v

ともママさんありがとう!
そう言ってもらうと、嬉しいです♪
走るのは、ダイエットと思いながら、少しだけ走ってるけど、こんなに長い時間走ったのは初めて。
もっと、一杯練習してからエントリーしないとね、気合いだけじゃ駄目でした(^_^;)

でも、途中で諦めないで、完走して良かったって少しづつ実感してます(*^_^*)

ゆりだんごさんこんにちは。
10㎞ですか、凄すぎます。もともと体力・運動神経ゼロの私ですから、5㎞はかなりきつかったです。
最初は、3㎞ぐらいから始めれば良かったかな?
ランナーズハイ、なんとなく分かるな~、でも、今回は完全に精神が体力に負けました。体はまだ走れる状態なのに、頭で「まだあんなに先がある~」って思うともういいかって歩いちゃいました。
一度歩くと駄目ですね。しんどくても走り続けないとね。
今回は、色々と勉強になりました。
来年どうするか、1年かけてゆっくり考えますね(^_^)v
ゆりだんごさんも、エントリーします?
余裕で完走かな(笑)

箕面娘さんこんにちは
私も、実際走って5キロの長さを実感しました。
大会前に、ちゃんと自分で5㎞走れるか確認しておくべきでした。

そうですね、家族揃ってキャンプしたり、スポーツできるのはそんなに長い時間じゃないから、今のうちに一杯楽しみたいですね。
特に男の子は、大きくなれば一緒にランチ、というわけにいかないものね。

hiss-yamさんこんにちは
え~、マラソン大好きだったんですか!
大好きって事は、走るのが好きと言うことで、良く走っていたと言うこと~、カッコ良いな~(^_^)v
運動音痴な私は、スポーツが出来るだけで、尊敬しちゃいます。
すご~い♪何か、hiss-yamさんの新たな一面を発見して嬉しいな。

シティーマラソンは、六甲アイランドで開催されました。
勿論、レース終了後はみんなで「お疲れさま~」って、ケーキたくさん食べましたよ
美味しかった(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

