スポンサーサイト


テニス三昧

ゴールデンウィークはテニスの応援三昧
20130504-8.jpg
かい
顧問の先生が代わって、今までのような練習でなくなった中学。
部の雰囲気も変わり、これからがかいにとっての正念場。
頑張れかい

20130504-6.jpg
なおとゆう
ゆうが高校でもテニス部に入り、なおと同じ大会に出場。
しかも、なおとゆうが隣同士のコートで同時に試合。
応援が忙しい~。

20130504-3.jpg
なお。団体戦
中学の時にテニスを初め、一瞬で虜に。
毎日毎日テニスの本を読み、ビデオをみて研究を重ねた中学時代。
高校になってもその情熱は変わらず、部活に励む日々・・・。
中学時代は、選手に選ばれる事も少なく、随分悔しい思いをしたなおですが、この大会では、多くの中から2番手としてエントリーされ、以前は勝てなかった中学のチームメイトにあっさりストレート勝ちしました。
努力家のなお。テニスでもそれを実感出来た嬉しい応援でした。
3年生のなおにとって高校での大会は、後団体の県大会だけになりました。
悔いのない試合をして欲しい・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほのマムさんこんばんは
お嬢さんの応援ご苦労様でした。
応援、楽しいですよね。
勝っても負けても、一生懸命なプレーは確かに感動しますね。

星城は強いv-237
我が家のゆうも、3回戦で星城に完敗でした・・・。
そうそう、日焼け対策しっかりして応援頑張ります(^O^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

