

ファーマーズ・キッチン・イヌイット

20130506-45.jpg
お昼は、高砂のイヌイットに行きました。
田んぼの中に佇む、マスター自らが友人と建てたログハウス。
時間がゆっくり流れていました。


20130506-7.jpg
カウンター席に座って、スタッフの手際良い動きを観察
プロの仕事ぶりでした。

20130506-10.jpg
目玉焼き添えハンバーグ
使用されている材料全ての産地が、黒板に表示されています。
卵は、自家配合の餌で平飼いされている<そらまめ農業>の卵を使用。
ほうれん草、ジャガイモは自家栽培。

20130506-11.jpg
豆腐とひじきのハンバーグ
国産大豆100%の<たじまや>の豆腐とひじきと根菜がたっぷり入ったハンバーグ。
お肉は入ってないけど十分美味しかった

わざわざ出掛けて良かった、大満足のお店でした。

20130506-15.jpg
子供の日なので、夜はみんなで<回転寿司>
テニスの試合も頑張ったしね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

