スポンサーサイト


ツナパン&チョコパン

20130618.jpg
チョコパン・ツナパン

ゆうの彼女が、初めてうちに遊びに来てくれました
手土産持って、「これ良かったら食べて下さい・・・」と、はにかんだ笑顔が可愛い。

おやつにパンを焼いて持っていくと「美味しいです」とまた笑顔。
初々しくてなんだかとってもいい感じ。

ふと、30年近く前にパパの実家に初めて遊びに行った時の事を思い出しました。
やっぱり高校の時で、お義母さんがおにぎりと卵焼きを作ってくれました。
まだ小学校5年生の弟もいて、未だにそのシーンが忘れられません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

