スポンサーサイト


インド料理<まいた>

みんなでランチに出掛けました。
20130815-6.jpg
お店はインド料理の<まいた>
インド人のお店ですが、サービスが良くいつも大勢のお客さんで賑わっています。
久しぶりに行くと、<ナン>のサイズが1・5倍になっていて、食べきれずにお持ち帰りしました
飲み物とデザートもサービスで、流石の子どもたちも「苦しい~」と唸りながら食べていました。


20130815.jpg
久しぶりに5人で出掛けました。

ゆうは明日から友達と、2箔3日でキャンプに出かけます。
でもとっても呑気な彼・・・。
結局、パパがテント、ガスストーブ、飯盒その他色々用意してました。
ゆう「コンビニもあるし、ご飯も炊けるし、何とかなるよ~」
でも、この猛暑の中どうやって過ごすのだらう・・・、


私は、今月の教室が無事終わりホッ。
今月は、市内の中・高校の家庭科の先生対象の教室もありました。
様々な学校から来られているので、お互いに情報交換をされ楽しそうにお料理されていました。
後片付けも完璧にして下さり、助かりました。

パンの教室も計画通りに進行できました。
家で何回も焼いていると、教室もスムーズで余裕をもってお教えする事が出来ます。
子供達のおやつにもなるしね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

