

からだバランス・スコア

近くのスポーツジムで無料の姿勢バランスチェツクをしていたので、測定してもらいました。
20130820.jpg
結果は100点満点の44点。
骨盤の捻れがあり、右肩が前に出ているそうです。
これは、以前も指摘されたことがあります。
改善するためのストレッチも教えてもらったので、実行したいな。

BMI・体脂肪は問題ないけど、筋肉量が少ない・・・。
運動不足という結果でした
やっぱり、運動しないとな~、ラジオ体操だけでは駄目よね。

20130820-1.jpg
サザンのコンサートは、チケットがなくこんな所からパパと椅子を並べて鑑賞。
でも、花火も見えて、歌もしっかり聞こえ十分楽しめました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

