スポンサーサイト


カレー

日曜日子どもたちが、S&Bマラソン大会に出場しました。
おみやげにカレーを頂いたので、夕食はカレー
0205.jpg

<メニュー>
カレー
マッシュポテト
きゃべつと三つ葉のサラダ
ヨーグルト

葉付きの大根があったので、カレーに入れました。葉はご飯に入れて菜飯にしました。
子ども達は、「おみやげのカレーだ~」って喜んで食べてました


スポンサーサイト

コメント

カレーというとどうしてもワンパターンになりがちだけど
のーまる家のカレーは一味違いますね。
さすがです。
菜飯にするアイデアがいいですね。
お子さんたちも、マラソンで頑張ったあとということもあって
格別だったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

のーまるママさん、おはようございます!

節分のご飯、さっすが!!って感じでしたよ。
お母さんの手巻き寿司だ~~って、私まで大喜び!
大好きなアボカドも入ってたし、いくらのトッピングがまたきれいでした。

大根入りのカレーは私もよく作るの!
ジャガイモ入りはめったに作った事がなくて・・・。
私はツナじゃなくて、鮭の中骨缶をつかうの。
カルシウムいっぱいだからね。
でも子供たちはやっぱり肉~~って言いそうだよ(笑)

なんだか、ママさんの食卓みせてもらったらほっとした~。
ありがと!

カレーだぁ♪

私、カレーが大好きです!S&Bのお土産なんですね!
お腹が空いた時って、とってもカレーが食べたくなります
よねぇ♪
マラソン大会のあとにいただくカレーは格別に美味しいでしょう
ね!!
↓の恵方巻き。 豪華 (*^_^*) うちとは大違い♪

のーまるママさん♪こんばんは!
S&Bの??アウトドアーなのーまるママさん家族ならではですね!
大人は参加されなかったのですかっ??

お土産にカレーとは!子供も頑張る甲斐がありますね^^

のーまるママさん、パン教室に行かれているのですねっ☆
ふふっ。。。早く来ないかなぁ~~って楽しみにしてるんです(^_-)-☆

ぽんたさんこんにちは。
走った後のカレー、みんなたくさん食べてくれました。
でも、何故かパパが一番たくさん食べてましたが(笑)
カレーは、家庭によって入れる食材が違うので面白いよね。
ぽんたさんちのカレーはどんなのかな?

Tomyさんこんにちは。
節分の料理褒めて貰って、とっても嬉しいです(^_^)v
和食は、ホッとしますね。作ってても何だか料理してるって感じがします。

カレー、Tomyさんも大根入れるんだ。じゃが芋も美味しいけど、煮崩れし易いから、今回はマッシュポテトにしました♪
他にはどんな物入れます?
Tomyさんちのカレーも拝見したいです(*^_^*)

hiss-yamさんこんにちは。
カレー好きですか、私も好きですよ。
時々無性に食べたくなりますね。
色んなスパイス混ぜて作る本格的なカレーね。
あと、インド人の方がされている本格的なお店のカレーとか。
子どもは辛くて無理なので、大人だけの時はそういうカレーがいいな(*^_^*)

ゆちさんこんにちは。
今回は、子どもだけでしたよ~。
参加費無料でお土産がS&B商品一杯のとってもお得なレースでした。

パン教室、友達と一緒に行ってますよ。
月に1回のお楽しみで、大好きな時間です。
みんなパン作りが好きな人達なので、色々教えて貰ってます。
あれやこれや、一杯お話ししましょうね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

