

パンランチ

201308299.jpg
今日のお昼ご飯
パン3種
 パンプキンスープ(冷たく冷やして)
 ひよこ豆とトマトのサラダ


20130829-57.jpg
ミルクスコーン
 全粒粉のけしの実パン 
 ごまパン
 
20130829-1.jpg
いちじくのジャム
スーパーでいちじくを見たら、どうしてもジャムが作りたくて、買いました。
ジャムは何でも、砂糖を少しだけ入れて、コトコト自分で作るのが美味しい

20130829-98.jpg
メロンパン
たくさん作って、テーブルに並べておくとすぐなくなる人気のパン
猛暑の中、クーラーを使わずにこれを焼くのは、結構大変だけどね・・・。

夏休みも残りわずが、やっぱり本業に忙しいなおと遊びに夢中のゆうとテニス三昧のかい。
宿題の進捗状況は不明だけど、それぞれマイペースに過ごしています。

私は、<筋力不足>を改善しようとジムに入会。
頑張って、続けなくっちゃ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

