

ゆうの誕生日

ゆうが16歳になります。
20130923-333.jpg
当日は彼女と過ごすそうなので前日にみんなでカラオケ&食事に行きました。

20130923-99.jpg
<羅生門>で焼肉

高校になって、彼女も出来て、テニスも良いペアに恵まれ、県大会に出場出来、毎日が楽しすぎるゆう。
彼の話を聞いているだけで、自分も高校生に戻った気分でウキウキ
「もう、思春期は終わったから・・・」と、彼女のこと、部活のこと、友達のこと何でも話してくれます。
彼がいるだけで、家の中が明るく笑いが絶えません。

私も、高校の時が一番楽しかったな。
楽しい思い出たくさん作ってね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

