

フィットネスクラブ

フィットネスクラブに入会して1ヶ月、自分のペースで通っています。
縛らく運動してなかったので、クラブでエアロバイクしたり、筋トレを少しするだけで、運動したな~と自己満足。
特にお気に入りは、スタジオでする、ヨガとかピラティスとかエアロビ。
メニューが豊富で、その時の気分で色々試せるのがいい。
今日は初めて、<自力整体>に参加しましたが、これが結構良くて満足
<楽しく>がテーマなので、無理せず心地よいペースで続けたいな

20130925-98.jpg
夕食にいか飯を炊きました。
いかにもち米を詰めてコトコト煮るだけ、簡単だけど美味しい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

