

かいの誕生日(14歳)

かいの誕生日の夕食
かい「ステーキ、美味しい~、食べるの勿体ない・・・」
  「ケーキも、焼いてくれたんや~

20131019-5.jpg
かいが14歳になりました。
グングン身長が伸び、体つきも逞しくなって、男らしくなったかい。
テニス部のキャプテンになって、相変わらずテニス優先の日々だけど、顧問の先生が変わり、練習量が今までの半分になり、厳しい状況です。

先日の大会でも今まで負けたことのないチームに負けて、悔し涙を流しました。
学校では練習できないので、レギュラーで集まって練習して、でも負けて流す悔し涙・・・、貴重な経験です。
そんな純粋な涙、大人になったらなかなか流せません。
辛いけど、それはかいが成長する為のよい糧になると思います。
打ち込めるものがあって、一緒に頑張れる友達がいて、いい事です。

最近は自転車も好きで、ウミエやマリンピア・三宮に自転車で買い物に行きます。
かい「電車代勿体ないし、景色が変わって面白い」
そして、お洒落なかいは、予算内で上手にあれやこれや買い物をして帰ります。
多感な14歳だけど、美味しいものを作れば、すぐご機嫌になります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

