スポンサーサイト


紅葉刈り

パパと紅葉刈りに出掛けました。
20131118-56.jpg
法華山一乗寺の見事なもみじ

20131118-3.jpg
お昼は、創業130年の老舗割烹料亭の<四ツ目>で、ランチ。
魚中心のおばんざい15種と、揚げたての天ぷら、にぎり寿司、新鮮なおつくりが好きなだけいただけます。

今月も、無事にパンの教室が終わりホッ・・・。
2年目になるので、少し余裕があるけど、同期に「慣れた頃が、危ないのよ~」とアドバイスを受け、慎重に運営しました。
みなさんのパンを焼いてみたいという熱意が伝わり、ちゃんと焼きあがって、試食されると「美味しいです」ととても喜んでくれました。
みなさんに喜んで頂けると私も嬉しい。
これから1年間よろしくお付き合いくださいね。

かいも1週間のトライやるウイーク(職業体験)が無事終わりました。
1日目の幼稚園では、初めて「先生」と呼ばれて嬉しそうでした。
2~5日目の、設計事務所では自分の興味のある職種で、将来の夢について具体的に考えることができたようです。
学校から離れて、色んな大人に出会い、いいな~と思える人たちにも出会ったようです。
良かったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

