スポンサーサイト


妹の結婚

20131125-765.jpg
母と3姉妹


2013112576.jpg

10歳年の離れた妹が結婚しました。
軽井沢の素敵な協会で式を挙げたので、みんなで出掛けました。
(日帰りだったので、パパは往復15時間、一人で運転

妹は小さい頃から走るのが早く、ピアノが得意で、英語も通訳をするぐらい上手です。
年が離れているので一緒に遊んだ記憶は少ないですが、色んな方面で活躍するパワフルな妹でした。
その妹が結婚しました。
結婚して温かい家庭を築くことが幸せと思っている私は、この日の妹がとても眩しく思えました。
旦那様は、優しく妹のことをきっと幸せにしてくれると思いました。
今が人生最高の時でしょう。
その気持ちを忘れずに、二人でいつまでも仲良くね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

