

昨日の夕食
20131216.jpg
鶏肉と海老のフリカッセ
帆立のソテー
ポトフ
トマトとポテトのマリネ
チョコリング

録画していた<火垂るの墓>を観ていたゆうとかい「こんなご飯が食べられて、良かった~」
としみじみ・・・。
そうよ、ご飯が食べられるのは幸せなことよ・・・。

20131216-2.jpg
昨日のお弁当
なおが、お弁当がいらなくなり、ゆうとかいの2人分のお弁当作り。
中学と高校で6年間、なおの「お弁当が一番いい」と言う言葉を励みに一度も休むことなく作ったお弁当。
6年間残さず綺麗に食べてくれてありがとう。


20131216-7.jpg

かいが区の大会で、3位になったので、みんなでお祝いに回転寿司に行きました。
何かいい事があれば、それを口実にみんなで食事に行けるのが嬉しい
それぞれ用事はあるけど、<みんなで食事>を優先してくれるのが嬉しい。
これからも、ささやかないい事をみんなで祝っていきたいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

