

20年ぶり

独身の頃勤めていたアパレルの会社のみなさんと、何と20年ぶりにお会いしました。

20140221-5.jpg
お店は、和牛すき鍋の美味しい<かのう屋>。
名物の和牛炙り寿司

20年ぶりにお会いするのに皆さんお変わりなく、当時の雰囲気のまま
旧姓で呼ばれて、私も独身の頃に戻った気分・・・。

そのまま会社に残られているのはお一人だけで、大学で講師をされていたり、フラワーアレンジメントの先生をされたり、全く違う業種で働かれたり・・・、お子さんが4人いらして、子育てを楽しんでおられたり・・・と様々ですが、話題は一緒に働いていた頃の事。
今から思えば、華やかな楽しい思い出一杯のOL時代。
個性的な方々に囲まれて、遊びの延長のような毎日でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

