スポンサーサイト


韓国料理

20140512-45.jpg
参鶏湯(丸鶏1羽使用、私は苦手だけど、子供たちは美味しいと喜んでました)
 キンパプ

5月になり、パンの教室にも新しい生徒さんがたくさんいらっしゃいました。
「パンを焼くのは、初めてです・・・」
「20年ぶりに、教室に来ました・・・」
「家で自己流で焼いてます・・・」
と様々ですが、お帰りになる時には「焼きたてのパン美味しいです」と喜んで下さり、パンのお道具もたくさん買ってくださいました。
みなさんの、ご自宅でも焼いてみようという気持ちが嬉しい。
これから1年間、みなさんがお休みなく通って下さる教室を目指して、私も頑張りますね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

