スポンサーサイト


ちょこっと東京

4528.jpg

妹が千葉に住んでいるので、遊びに行きました。
朝一のスカイマークで行き、最終便で帰宅。
切符の手配から全部一人でしたけど、面白くて癖になりそう

お昼は、妹の近所のお店でランチ。
トマトが丸ごと入った、お野菜いっぱいのヘルシーカレー。

妹は、千葉にオーダーメイドの拘りの家を去年建てて、子供達と楽しく暮らしています。
子供の時から仲良しの妹と、少しの時間だけど会えて元気になりました。
姉妹っていいな~と改めて実感。

45281.jpg
ランチの後は、田舎から母も出てきていたので、一緒に銀座をブラブラ。
デパ地下廻りを、楽しみました。
パン屋さんにも、一杯行ったけど、やっぱりパンは神戸かな。
<木村屋>でお茶をして、別れました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

