スポンサーサイト


区大会優勝(かい)

14614.jpg
決勝戦。みんなが応援してくれました。

1461433.jpg
欲しかったトロフィー

1461488.jpg
表彰8ペア中、5ペアが同じ中学のメンバーでした。

1461456.jpg

1年生の時、いきなり市の大会で優勝して、県大会ではベスト16になりました。
しかし2年生になり熱心に指導してくださったいた顧問の先生が転勤になり、練習量が半分以下になり、勝てない日々が続きました。
でも、50名超の部員のキャプテンとして、1日も休むことなくひたすら真面目にコツコツ練習を重ねました。
そして、中学最後の区大会で念願の優勝を果たしました。

実は2年前、ゆうも同じこの大会で優勝しています。
かいは兄のことを常に意識しているので、彼としても何とか優勝したかったはず。
かい「嬉しすぎて信じられへんわ~、明日になったらあれは間違いでした~って言われそうや・・・」だって。

一生懸命練習してきた彼の努力が報われて良かった。
直向きなかいから、私も多くの事を学びました。
7月の総体もこの調子でね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

