

区大会・団体優勝(かい)

2014654.jpg
かいが個人に続き、団体でも優勝しました
かい「みんなで優勝出来て、嬉しい

チームで力を合わせての優勝
個人戦もいいけど、<チーム>での優勝は、更にいいね。
かいが負けても、他の2ペアがちゃんと勝ってフォローしてくれる。
部活の無い日も、部活終わりにも、いつも一緒に練習してくれる仲間。
かいがキャプテンとして悩んだ時には、明るく励ましてくれる仲間。
そんな大好きなみんなと優勝出来ました。

そして、みんなで<打上げ>
かい「遊びで行くより、テニ部のメンバーと試合の後に行くほうが、楽しい
いい経験してるね~、だってみんなで毎日頑張って、優勝して行く打上げ、そんないい事は、ないよ。
3年間の努力の結果だもんね・・・。
本当におめでとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

