スポンサーサイト


パン教室

14624767.jpg
パン教室に行きました。
ベーグル(クリームチーズとラムレーズン)
フーガス
ライ麦パン

14624444.jpg
お昼はベーグルサンド

いつもと違うクラスに参加させてもらいましたが、このクラスもみんなパン作りが大好きな人たちで、楽しくパン談義で盛り上がりました。
自宅でパン教室をされている方や、将来カフェをオーブン予定の人もいらして、流石に手際よくテキパキ作ってらっしゃいました。
パン作りが好きな方と話すのは、本当に楽しい
たくさんの刺激を受けて、私も天然酵母とかもっともっと色んなパンが焼きたくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

