スポンサーサイト


県大会出場(かい)

201472111.jpg
かいが、市総体の団体戦で準優勝になり、県大会に出場することが出来ました

57校中、たった3校しか出場出来ない団体戦。
強敵が多く、県大会に出場するのは無理だろうな~と諦めていました。
でも、奇跡が起きました
あれよ、あれよと勝ち進みまさかの準優勝。

かいのペアのママ「今まで色々あったけど、最後にみなんで勝てて良かったね~」
本当にそう、色んなことがあった3年間でした、悔し涙もたくさん流しました。
応援しながら、それらがひとつひとつ思い出され、全部この日の為だったんだと納得しました。

かいの部屋の掃除をしていて、総体の決意表明を見つけました。
僕たちは、総体団体優勝に向けて、日々頑張ってきました・・・、どうやったら勝てるのか、そのためにはどんな練習をしたらいいのだろうか自分たちで考えるようになりました、だから結果が出ないのは自分のせいだと思い、こんな部活嫌だと辞めたくなりました・・・、でもそんな時に気づきました、この部活に一番必要なのは、どんな状況にも感謝する心をもつということです。感謝は勝利を呼ぶ、僕はこれを信じて最後まで全力でぶつかっていきます。
優勝は出来なかったけど、君のその思いが叶ってよかったね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

