スポンサーサイト


かれいの煮付け

0213-7.jpg


0213-8.jpg

<メニュー>
かれいの煮付け
里芋のねぎ味噌炒め
ブロッコリーとミックスビーンズのサラダ
豚汁
玄米ご飯(ママとなお)

0213-5.jpg

かれいの煮付け
水    1カップ
砂糖   大さじ1
醤油   大さじ3
酒    大さじ2
みりん  大さじ2

0213-6.jpg

里芋のねぎ味噌炒め
里芋(ゆでて皮をむく) 400g
白ねぎみじん切り)   10センチ
ごま油で里芋・ねぎを炒め
みりん   大さじ1
みそ    大さじ1
で調味する
白いりごまを散らす
ブロッコリーのサラダ
ドレッシング
たまねぎ(みじん切り)1/4コ
りんご酢  大さじ2
砂糖  小さじ1/2
塩   小さじ1/2
しょうゆ小さじ1
オリーブオイル大さじ1

今日は、バレンタインですね。
子どもたちは、「チョコ貰えるかな?」って、ちょっとドキドキ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^いつみてもお野菜たっぷりで
お魚も美味しそうな理想的なメニューですね♪
かれいの煮付け・・・もしかしたうちの子たち
食べた事ないかも?私がご馳走になりたいな!(笑)
そうそう、今日はバレンタインでしたね☆
のーまるママさん宅は男の子が3人・・すごいでしょうね^^
なんか、とってもモテ双だし、楽しみですね(*^_^*)
そういえば、家の息子も何人かから頂いて
恥ずかしそうにかえってきました。

わみんさんこんにちは
息子さんチョコ貰って、照れ笑いですか、かわいい~。
今日はバレンタインなので、わたしも張り切ってハートを料理に意味もなく付けました。ほとんど自己満足の世界(*^_^*)
でも、楽しいから良いですよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

