スポンサーサイト


豚まん(パン教室)

今日のパン教室は、豚まん。
先生の豚まんは生地がフワフワで、具はとってもジューシー、感激の味でした
学校から帰ったゆうが食べて「めっちゃおいしい~」と喜びの歓声を上げました。
我が家の冬の定番になる事、間違いなしです。
0215.jpg

<メニュー>
豚まん
中華蒸しパン
中国風野菜の甘酢漬け
チョコレートのフルーツケーキ
プアール茶

0215-1.jpg

ホカホカをみんなで試食しました。


0215-2.jpg

お料理に合わせて、中国茶を頂きました。
先生は、お茶にも詳しく良い勉強になります。

先生はとてもパワフルな方で、お話をお聞きしているだけで、私も元気になれます。
月に一回のこの教室で<元気>をもらい、明日への活力にします。
また先生は、3人のお子さんの立派なお母様でもあり、その面でも尊敬しています。
その憧れの先生が、4月からまた新しいことにチャレンジされます。
何も出来ない私ですが、これからも先生のファンとして、陰ながら応援したいです。
先生のパワーは、周りの人みんなに伝染する凄い力があるので

スポンサーサイト

コメント

めっちゃ おいしそう~~~~ 
我が家も肉まん好きです。。。。 またレシピ教えて~~~~

パン教室 いいないいな~~~~ かこもパワーもらいにいかな~~(笑)
この前のお話のパン教室かな???
3月見送って 4月・・・・・行きたいと思ってるのですが~~
また教えてね

バレンタインどうだった????
うちの長男 6年生にして 初めての初チョコもらったよ・・・・
母までウキウキしちゃった
微妙に色々ややこしい年頃・・・ 聞いたことは内緒にしといてね(ウフフ)
なんだか バレンタイン 子供達に押されぎみになりました
子供の成長って わくわくしちゃうね

おはようございます^^
やっぱり冬は肉まんですよね~♪
我が家でも子供たちは大好きですがなかなか作れず
買うことが多いのですが、やっぱり手作りの肉まんは
一味違いますよね!ホッカホッカでとても美味しそうです。
お茶も本格的!素敵なお教室で、私も通いたいです!(笑)

kakoさんこんにちは。
そうそう、例の教室だよ♪
是非、一緒に行こうね(^_^)v
先生はとても素敵な方で、kakoさんに負けないくらい明るいよ~。

バレンタイン、お兄ちゃん良かったね。
ママが一番って言ってくれているうちが花かな(笑)

わみんさんこんにちは
肉まん(豚まん)美味しいですよね!
うちは、買ったら高くつくのでせっせと作ります。
今日は34コも作っちゃいました。
それでも、ちゃんと無くなるから凄いよね。
わたしも、わみんさんにお菓子教えて貰いたいな(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

