

砥峰高原

14929765.jpg
パパと砥峰高原に行きました。
ノルウェイの森や軍師勘兵衛のロケ地。

149299.jpg
ススキが見頃で、遊歩道が整備された草原の中をゆっくり散策。
高原に吹く風が心地よい。

14929753.jpg
峰山高原のリラクシアの森。
ここも、ノルウェイの森のロケ地。
クヌギやナラの木が美しく、沢も流れ自然を存分に体感出来る森。

14929444.jpg
お昼は、ホテルリラクシアのオリエントで<峰山弁当>をいただきました。

一度行ってみたかった砥峰高原。
ススキの草原は想像以上の美しさで、遊歩道も人工的なものが少なく、暫し空想の世界に・・・。
<ノルウェイの森>の映画は、あまり共感出来なかったけど、ロケ地としては最高ね

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

