スポンサーサイト


すっかり春ですね。
我が家も、なおとかいとパパの3人のトリプル受験が無事終わり穏やかな春がやってきました。
冬の間、冬眠状態だったなおとかいは、突然活動を始め毎日が急に騒々しくなりました。
新しい出会いに期待と不安の日々のようです。
私は子供たちが話してくれる、毎日の出来事を聞くのが今の楽しみ。
特になおの話は、まるで自分が大学生になった気分にさせてくれるので、あれこれ煩いぐらい聞いています。
バイト、サークル、コンパ、単位・・・何と楽しそうな響き。

私も、春から高校のPTAの副会長をさせていただくことになりました。
教室では、どんどん後輩が増え気がつけば役員にになり、指導される立場から、指導する立場になり、教室の数も増え、うっかりしていると、自分の時間がなくなってしまうので、そんな事にならないように、暮らしています。

パンを焼く生活も相変わらずで、毎日課題に追われていますが、生徒さんの「美味しい」と、幾らでも食べてくれる子供たちの為に作り続けてます。
毎日いろんな事が起き、じっくり考える暇もありませんが、もう少し続く5人の生活を大切に楽しみたい。

s-01071.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

