スポンサーサイト


ナン

今日は、ナンが食べたい気分だったので、焼きました。
バターを敷いてフライパンで焼くナンは最高に美味しくて幸せ
0227-2.jpg

<メニュー>
ナン
カレー
薩摩芋のサモサ
日向夏のゼリー

0227.jpg

薩摩芋のサモサ
薩摩芋・たまねぎ・豚ミンチをカレー粉で炒めて、春巻きの皮で包みました。子どもたちも「美味しい~」って沢山食べてくれました。

日向夏のゼリー
友達から、日向夏を貰ったのでゼリーにしました。
カレーの後のデザートにぴったりの酸味でした。

カレー
豚肉(薄切り)250g
じゃがいも   1コ(すり下ろす)
たまねぎ    1コ
にんじん    1本
しょうが   1かけ
にんにく   1かけ
カレー粉  大さじ2
小麦粉   大さじ1
ケチャップ 大さじ2
塩・胡椒・砂糖・醤油
今日は、パパは飲み会なので子ども用のカレーです。
スパイスも何も入らないシンプルなカレーだけど、子どもたちは喜んで食べてくれます。

0227-1.jpg

ナン
これだけで食べても、とっても美味しいナン。
スポンサーサイト

コメント

のーまるママちゃん♪
こんばんは!!ナン!!すごくおいしそぉ~!私も大好きなのだけれど、、
フライパンで焼いているあの時間がどぉぉも面倒で、、
ついついパンでごまかしちゃうのだけれど、、
これだけ焼くの大変だったでしょぉぉ~~??
バターの香りたっぷり、フッカフカでおいしそぉぉ~!!
わぁぁ~~頂きたいよぉぉ!!

あ、、あの日ねっ!!OKだったの。。。どうぞ、宜しくお願いしまぁす~~先生に宜しくお伝えくださいっ☆

こんばんは^^ナンが食べたい気分!と言って
すぐに作れちゃうところが素敵☆
私はまずは思い腰をおこして さ~てと!から
入ります(笑)
食べ盛りの息子さんたちのお腹を満たすため
毎日ホントに素晴らしい☆
フライパンで焼いて、いい香りと、あのジュクジュクした音が
私も大好きです♪スパイスの入らないカレー?
これまた興味深々です。

近くの本格カレー屋さんのゴージャスディナーセットかと
思いましたよ~!
バターの香りたっぷりのナン、美味しいですよね~。
昨日までカレー2連戦だったのに食べたくなってきました~。
(我が家は白飯でしたが^^;)

日向夏のゼリーもさっぱりしてデザートにいいですね♪♪

パパががごはんいらないのに何種類も作ってすごいな。
ナン、美味しいですよね。
私は、朝食にはちみつかけて食べたりします。
この前、近所の人に手作りのカレールーをいただいて作って食べたのですがシンプルなのに本当に美味しかったのです!
スパイス入れていないって言っていたので多分同じような感じかな?
今度作ってみますね^^。

ゆちちゃんこんにちは。
ゆちちゃんとこでもカレー作ってたね。見たよ~、凄く本格的なカレー。きっと美味しいんだろうな♪
私やパパが食べるときは一杯スパイス入れて楽しむけど、子どもには辛いみたいでシンプルなのにしました。
今度、カレーパーティーしたいね(^^)/

わみんさんこんにちは
わみんさんもナンお好きですか?
私は、ああいうシンプルなものが大好きでよく食べたくなります。
私が美味しい物は子どもたちにとっても美味しいらしく、良くたべます(^_^;)。

いえいえ、わみんさんも、色々こまめに作ってらっしゃいますよ!
子どもたち、何はさておき食べることが一番のようです。

きょんたさんこんにちは。
カレー、美味しいですね。うちの子も3日ぐらいカレーが続いてもきっと大丈夫なぐらい、カレー好きですよ。
実は、この日もナンとカレーで1杯食べて、お代わりしてご飯とカレー食べてました。

日向夏、さっぱりしていてカレーの後のデザートにぴったりでした。

ともママさんこんにちは。
ともママさんもナン好きなんだ。何だか嬉しい(^^)/
ナンにはちみつ、それも美味しそう。

カレーって、家庭によっていろんな作り方があるよね。
お友達のお宅でも、それぞれ個性的なカレーを作っていて、奥が深いな~って思います。
でも、それぞれ美味しくて<美味しくないカレー>ってないよね♪

codec sweet and lowdown

download sicilian

back to the future

こんにちは ! some links for you :
http://sleops.isuisse.com/shaft/shareaza-shaft.html is about shareaza shaft. http://atafri.virtuale.org/key/key-cd.html is about key cd. http://rolve.szm.com/on-the-line/pictures-on-the-line.html is about pictures on the line. http://laomedon.ifrance.com/sonny/download-sonny.html is about download sonny. http://saples.szm.com/back-to-the-future/ is about back to the future.

undead vcd

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

こんにちは ! links for you :
http://zisor.szm.com/xanax/xanax-drug-interactions.html xanax drug interactions ... http://ineato.greatnow.com/carisoprodol/carisoprodol-drug-information.html carisoprodol drug information ... http://nave.snn.gr/zofran/zofran-pregnant.html zofran pregnant ...

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

