スポンサーサイト


梅観賞

陽気に誘われて、みんなで梅を観に行きました。
冬から、一気に春が来たような一日、子どもたちもシャツ1枚で遊んでいました。
0304.jpg

場所は、昨年と同じ石ヶ谷公園。
ここは、梅園の隣が放牧場で、のんびりした空間が広がっています。
梅は、既に散り始めていましたが、梅園の斜面で子どもたちは、持参したソリで遊んでいました。
0304-3.jpg

真剣ななお

0304-2.jpg

お昼は、おにぎりとパン

0304-1.jpg

これは、ゆうがみんなの為に作ってくれた朝食。
我が家は朝からチャーハン
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
いいですね~梅観賞されてきたのですね!
ホント今年はあったかで、昨日は私までもが
シャツ1枚になり(笑)動き回っていました。
坂でのそり、息子さん、お上手ですね!
かっこよくて様になってる!
朝から元気もりもりの朝食で元気いっぱいですね♪
のーまるママさん一家の元気の源はこれですね☆

のーまるママさんこんばんは^^
梅を見に行かれたのね^^
とっても素敵な公園ですね^^
なお君。。。 すご~い! かっこいい~!
さすがのーまるママ一家。。。
スキーもお上手だもんね^^
手作りのお弁当を持って家族で過ごす週末っていいよね!(*^。^*)
ゆう君の手作り朝ごはんもすご~い!
野菜を小さく切るのって子供は苦手なのに、上手にできてますね。
これも、キャンプで身に付いたわざだね*
将来自立の出来る子に育てるって大切なことかも・・・^^
のーまるママ家って、いつも素敵な家族だな~!

わみんさんこんにちは
お返事遅くなってご免なさい。

日曜はあんなに温かかったのに、週明けまた寒くなって、ちょっと体調管理がしんどいデス(^_^;)
梅は時期がちょっと遅かったけど、桜は上手くタイミングを合わせて行きたいです。
わみんさんの処だと、どの辺りが有名なのかな?
今年はかなり早い開花予想なので、お互い楽しみですね♪


grapefruits73さんこんにちは
そうなんですよ~、この公園我が家のお気に入りです。
の~んびりしてるし、無料だし、梅も桜も綺麗だし、バーベキューも出来ます♪
こういう公園はありがたい☆
grapefruits73さんも、行かれたら気に入ると思うけど、ちょっと遠いかな・・・残念。

ゆうの朝ご飯も美味しかったよ~。
隠し味に、オイスターソース使ってて、なかなか本格的でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

