スポンサーサイト


夏休み最後の週末

0901-1.jpg

土曜日、パパは仕事なので4人で近くのレストランでランチ。

0902-3.jpg

日曜日、私が仕事なのでパパが3人をプール(東条湖おもちゃ王国)に連れて行ってくれました。
朝、簡単なお弁当を作りました。

0902-1.jpg

嬉しそうな3人。

0902-2.jpg

ここは、流水プール・造波プール・飛び込みプール等があり子どもたちも大喜び
9月だというのにこんなにたくさんの人。

終わってみるとアッと言う間の夏休み。
子供たちは病気することもなく、本当によく遊びました。
年々子どもたちも成長して、勝手に遊びに行くし、宿題もするし、外泊も出来るようになったし、私は御飯さえ作っていればいい状態です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

