スポンサーサイト


お好み焼き・桃の杏仁風・蒸しパン

3家族で、合同キャンプに出かけました。
料理はそれぞれが持ち寄って、作りました。
人数が多いと、料理の種類も増え、と~ても贅沢なキャンプになりました。

お好み焼き

初日の昼食
<メニュー>
餅入りお好み焼き
キムチ焼きうどん
鮭と梅干しのおにぎり
天然酵母のパン
お好み焼きは、ダッチとフライパンで焼き比べをしました。ダッチで焼いたお好み焼きは、やっぱりふんわりした焼き上がりで、鉄鍋の威力を発揮してました。
パンはTママさんが白神こだま酵母のパンを買ってきてくれました。とってもおいしかった。

杏仁

こちらは、Bママさんの買ってきてくれた桃・ぶどうを使って、杏仁風に仕上げました。


夕食

夕食は、定番のバーベキュー。
お肉は勿論、秋の味覚のさんま、タンドリーチキン、焼きなす、かぼちゃサラダ、ダッチで焼いたスパイシーチキン、お芋、焼ききのこ、厚揚げ・・・果てしなくいろんなご馳走が出てきて、とっても幸せな夕食でした
朝食


蒸しパン

朝食は、昨夜あまりのご馳走で食べきれなかった食材で、おじや、蒸しパン等を作って食べました。
朝から、食欲旺盛な子どもたちは、お代わり~と沢山食べてくれて、見事に完食。
スポンサーサイト

コメント

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

