スポンサーサイト


アラフェット

パン教室に通っている友達が、月に1回自分で焼いたパンを販売しているので、友達と買いに出かけました。
お店は、アラフェット
10023-1.jpg

こんなにかわいくラッピングして売られていました。
このパンは、友達が朝早く起きて一人で100個近く焼いたパンです。

10023-2.jpg

こんな感じで沢山の若いお母さんが買いに来られていました。
パンは、雑貨屋さんの一角にスペースを設けて販売されています。

パン教室で知り合った彼女は、私と同じ年の子供を持つママ。
彼女の焼くパンは本格的で、月に一度こんな感じで販売したり、自宅で教室もしています。
今日初めて、パンを買いに行って自分の作った物を多くの人に喜んでもらえるって素敵なことだな~って感じました

かわいいパンを沢山買った後は、一緒に買いに行った友達と↓のお店にランチに行きました。
パン教室仲間の友達はみんな同じ年で、話も盛り上がります。
今日はみんなから元気を一杯貰ったので、また明日からの研修を頑張れそう




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!
おいしそうなパンですね。
自分の作品を喜んでもらえるなんて最高ですね。
手作りのものは気持ちがこもっていますもんね~。
ひとりで100個も焼くなんて自宅におおきなオーブンを
お持ちなのかしら?
最近、大きなガスオーブンに惹かれているわたしです。

かなっころさんこんにちは
本当に、手作りのかわいくラッピングされたパン達は、どれも美味しかったですよ。
自分の作ったパンがお嫁に行くのを見届けて・・・。
そんな世界も素敵だな~って思いました。

友達は確かオーブンが2台あったと思いますよ。
早朝から、フル活動させるそうです☆

こんにちは。この間はパン買いに来てくれてありがとうv-22こんなに上手に写真をアップしてもらってうれしいです。なかなか写真をとる暇がなくて。。。。。
ほんと、ありがとうv-237

Reeさんこんにちは
パンとっても美味しかったよ。
お店もいい感じで、若いお母さんがワイワイ来てくれて楽しそうだったね。
お野菜を売っている方も素敵な方だね。

それにしてもあれだけの量を一人で焼いちゃうReesさんさすが!
改めて、尊敬しちゃた(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

