スポンサーサイト


ゆちちゃんのお料理教室

今日はゆちちゃんのお料理教室に行ってきました。
11002-2.jpg

イタリアンチキン
 かぼちゃのサラダと秋の野菜
 きのこの炊き込みご飯
 キャラメル林檎パイ バニラアイス添え

11002-1.jpg

教室はこんな感じ。
キャンセル待ちが出るぐらい人気でした。
みんな幼稚園ママで、若い!!

ゆちちゃんとは、ちょうど1年前ブログを通して知り合いました。
同じ年で、家も近所と言うこともあり、パン教室にも一緒に通って、仲良くさせてもらってます。
でも、彼女はと~ても凄い
テレビに出たり、雑誌に掲載されたり(今日発売のおはよう奥さんにも載ってます)、私のような普通の主婦がお付き合いさせてもらってもいいのかな~って思いながら、いつもゆちちゃんの運転する車で教室に通ってます

今日初めてゆちちゃんの料理教室に参加しましたが、明るい彼女の性格のお陰で、とても和やかな楽しい教室でした。
メニューも、バリューム満点、しかもゆちちゃんの一工夫が生かされた、オリジナリティー溢れるもので、みんな満足していました
一つずつ確実に、自分の夢を実現しているゆちちゃん、これからも応援してるよ

スポンサーサイト

コメント

いろんなお料理教室へ行かれてるんですね!
お友達が先生だなんてうらやましい~。
なんだか本格的なお教室みたいだけど、
お友達が運営されてるんですか?
出会いってすばらしい♪ですよね。
料理はして楽しい、食べて楽しい、そしておしゃべり楽しい、
いいことだらけですねっ。

のーまるママさん、こんにちは^^
いや~、活気溢れる教室ですね!
みなさんのお若いパワーかな?(笑)
お友達がお料理の先生なんですね^^
素敵な方が近くにいるといい刺激にもなるし
お互いいい勉強になりますね!
今日のメニューはイタリアン?
チキン大好きなので食べてみたいな~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなっころさんこんにちは
お料理を通しての出会いが少しずつ広がってます。
みんなお料理が好きなので、話題も弾みます。
本当にお料理してて、いいこと一杯ってつくづく思います。
かなっころさんも、いろんなお料理にチャレンジしてね(^_^)v
教室もそれぞれ、特色があって楽しいよ。

わみんさんこんにちは
そうなんです、みんな若いお母さんで華やいだ雰囲気の楽しい教室でした。
みなさん普段から料理されてるので、手際がいいんですね。
さささ~と料理されて、ご馳走があっと言う間に出来ました。

素敵な友達、先生からいつもいい刺激もらってます。
私の頑張る源です(^_^)v。

おはようございます

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
もっとゆっくりお話しできたらよかったですけど・・・お料理教室ですもんね!お料理作らねばなりませんもんね!

とても楽しい時間でした。
のーまるママさんはいろいろな教室に通っているんですね。
すごい!
時間のやりくり大変じゃないですか?習ってみたこといろいろありますが、なかなか。だから単発の教室はありがたいです。

では、またどこかで!!!!

いつもお友達を大切にされて 応援してあげるのーまるママの姿勢が大好きです。
私とゆちさんをつないでくれたのも のーまるママですものね。それが縁で ゆちさんの料理会が実現しました。

人と人を繋ぐ って素敵なこと。これからも一緒に仲良く頑張りましょうね。のーまるママも素敵な先生にきっとなりますよ!!

Kiyoちゃんこんにちは
コメントありがとうございます。
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
kiyoちゃんのライフスタイル大好きです。
その積極性見習いたいです。

時間のやりくりですか、私はkiyoちゃんの方がずっと有効に時間を使ってる気がしますよ♪
やりたいことがい~ぱいあって、困っちゃいますね(^_^)v
また、お会いできるのを楽しみにしています。

kamaccho/mamaさんこんにちは
頑張ってる人が好きです。
頑張ってる人と会って話をするのはもっと好きです。
自分も頑張ろうって思えるから・・・。

スタジオを中心にいろんな人が集まって、その輪が広がっていくのって素敵ですね。
先生のお陰です。
ありがとうございます(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

