スポンサーサイト


ケーキバイキング(モンブラン)

今日は友達とケーキバイキングに行ってきました。
お店は、モンブランで、ここは店名のモンブランが有名で、テレビ等にも紹介されたことがあります。
このケーキバイキングは、今日一日だけの特別企画で抽選で16組32人限定でした。
なんと応募が160組(320人)あり、10倍の確率で当選しました
110022-2.jpg

モンブラン
これが有名なモンブラン。丹波産の栗の渋皮煮がぎっしり

110022-7.jpg

モンブラン・抹茶のモンブラン・レモンケーキ
まず、1回目は3個。
抹茶のモンブランが意外に美味しくて嬉しい。

110022-3.jpg

バニラムース・ラズベリーケーキ
次に食べたこのバニラムースがと~ても軽い食感で、真ん中に挟んであるマンゴーと良くあっていました。


110022-4.jpg

110022-5.jpg

クリスマスモンブラン
なんと、クリスマスケーキの試食も出来ました。
これは、蒸した和栗をたくさんサンドしてある、贅沢なケーキ。

110022-6.jpg

ブッシュ・ショコラ・オランジェ

他にも、ショートケーキ・チーズムースのケーキ等、たくさん食べました。
体重が・・・、吹き出物が・・・、と色々気になったけど、大好きなケーキの魅力に負けてしまいました
こんな素敵な企画に誘ってくれた友達に感謝です


スポンサーサイト

コメント

おなかすきました~

開けていきなりモンブランなんて、、
お腹すいてきました~すごいおいしそうですね~
久しくケーキなんてたべていないですね~
ちなみに私も明日はバイキングにいってきます~
こういう時はつくづく女の子にうまれてよかったな~
ておもっちゃいますね~

おこちゃんこんにちは
私も久しぶりのケーキバイキングでちょっと興奮しました(^_^;)
お店で売っているケーキが目の前にど~んとあって幸せでしたよ。
ケーキの魅力に負けて、思わず8個も食べちゃいました。
おこちゃんは、どこのバイキングかな?
私は、一時ホテルのバイキングに填ったことがあって、神戸の殆どのホテルに行きましたよ(*^_^*)
楽しんできてね。

のーまるママさん おはようございます。
モンブランでそんな企画があったんですね・・
すごい確立でバイキングに行けるなんて・・すごいです!!
どれも美味しそうなケーキばかり^^
ショーケースに並んでる大きさなんですね・・

昔は結構バイキングに行ってたんだけど・・最近はめっきり行けなくなったような気がします。
このような企画があると応募しちゃうんですが・・今まで当たった事もないし・・

まりなさんこんにちは
ご出産おめでとうございます。
少しは落ち着かれましたか?

私もケーキバイキングは久しぶりでした!!
お店に並んでいるケーキが、そのままバイキングに登場~という贅沢な企画で、思わずたくさん写真撮っちゃいました。
私もくじ運は悪い方なので、これはビックリでしたよ(*^_^*)

食べました~

バイキングはヒルトンホテルのものです~v-10
がっつりいただきました☆
体重が心配ですが…v-12
ロビーがクリスマス一色になってとってもロマンチックでしたよv-20

おこちゃんこんにちは
ヒルトンだったんだ~♪
私も以前(10年ぐらい前(^_^;))行ったことあるけど、デザートが美味しかったのを覚えてます。
でも、スマートなおこちゃん、後10キロ増えても全然大丈夫だよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

