スポンサーサイト


調理の基礎技術講座(6回目)

研修も早いもので今日で6回目。
研修は毎回技術テストがありますが、とうとう切るテストで不合格になってしまいました
テスト内容は、<にんじんのシャトー切り>。
ハンバーグの付け合わせでグラッセになってるやつです。
これは、綺麗にラグビーボールの形に切らないといけないのですが、それが難しい
合格したのは1人だけでした。
不合格になると、自分で材料(にんじん)を持って行って再テストをします。
110026.jpg

でも、良いこともありましたよ~
ブルシェのモンブランとミルフィーユ
パパがお土産に買って帰ってくれました。
何かを感じたのかな~
なおも社会のテストででした。
また明日から練習しま~す

スポンサーサイト

コメント

テストお疲れさまでした!!

テストお疲れさまでしたv-10再テストもがんばってくださいね~
周りの女性が頑張っている姿をみると私も元気をいただけます~
この頃本当に素敵な女性がおおいですよね~
私もそろそろ生活が、落ち着いてきたのでなにか
勉強を始めようかと検討中です~

今回は残念でしたね!でも だれでも受かるテストなんて 受かっても嬉しくないでしょう。頑張ってやっと合格してこそ 喜びも大きいですよね!私もエキスパート1年めは 2次不合格ながら 翌年 リベンジ果たしました!! これからが勝負ですよ!(^^)!

おこちゃんこんにちは
<素敵な女性>確かに多いですね。
私もそういう方達にお会いして、お話しさせてもらって元気もらってます。
おこちゃんはどんな事に興味があるのかな?
勉強しようと思う気持ち大切にしてね。
お互い、頑張りましょうね(^^)/

kamaccho/mamaさんこんにちは
嬉しいコメントありがとうございます。
凄く励みになります。
自分の技術を評価してもらうのは、厳しいですね。
学生時代ならともかく、しばらくそういう事から遠ざかっていたので、5段階評価されるのはきついです。
でも、せっかくの機会なのでベストを尽くします(^^)/
また、先生の教室に行って元気をもらいたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

技術講座専門のJTEX

ここが違う!JTEXの通信教育講座通信教育講座だから充実のサポート。疑問点も即解決!学習の進捗に合わせたレポートを複数回分準備。無理なくあなたのペースで学力が身につきます。テキストの内容やレポート結果などの質問は、質問券を利用して各専門の講師より回答を受け
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

