スポンサーサイト


親子ドッチボール大会(かい)

2年生のかいの学年で、お世話係(子どもたちの学校はPTAがなく、お世話係といいます。)をさせてもらっているので、今日は母親同士のコミニケーションを目的に、親子ドッチボール大会を企画しました。
110027-1.jpg

大人3人、子ども7人でチームを作り、トーナメント戦をしました。
たくさんのお母さんが参加してくれて、子どもたちも大盛り上がり
みんな真剣で、負けて泣いている子もいました(うちのかいです

110027-2.jpg

大会の後は、お世話係のお母さん達と近くのお店でランチ
子どもたちの情報交換をしました。
スポンサーサイト

コメント

 親子ドッチボールお疲れ様でした。
PTAと言わず、お世話係というんですね。
いいですね。

レオママさんこんにちは
ドッチボール大会、無事終わってよかったです。
子どもたちの楽しそうな顔が見られて、企画のし甲斐がありました。

先程、レオママさんのブログにお邪魔しましたよ。
クリスマスキャンプを計画されているんですね。
お互い実現するといいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

