

ロードレース大会

区のロードレース大会に出場しました。
120016-1.jpg

1年から6年生まで、約1000人の子どもたちが参加して行われました。

120016-2.jpg

1年生からスタートして、最後は6年生のなお。
3人とも頑張って走っていました。
マラソン大会は大の苦手で、いつも最後列を走っていた私からすれば、みんな素晴らしい走りです。
<やる気>が一番

120016-3.jpg

この大会の良いところは、ボランティアの方々により、うどんが振る舞われること。
子どもたちも、これを楽しみに走ります。

120016-4.jpg

うどん
シンプルなうどんだけど、走った後のこの1杯が嬉しい。

学校は違うけど、毎年この大会で会うかいの友達がいます。
野球部の彼はとても早く、今日も3位入選でした。
彼に少しでも近づくのが、かいの目標です。
頑張れかい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

