スポンサーサイト


カレンズのパンプディング

120018-2.jpg

カレンズのパンプディング
朝フランスパンを焼いて、朝食に私が食べました。
残りを子どものおやつに。
フレンチトーストもパンプディングもフランスパンで作るのが好き

120018-1.jpg

元町ケーキ
私のおやつはこれパパのお土産
パパは、この店の前を通ると、条件反射でケーキを買って帰ってくれます。
親子2代の変わらぬ味のケーキ、大好き

今日は、ゆうとかいのプールの日。
寒くなって、行くのが少し嫌になっている2人だけど、頑張って行きました。
送り迎えしなくても、二人で行ってくれるので助かります。
ラジオ体操は挫折したけど、プールは6年生になるまで続けようね




スポンサーサイト

コメント

うらやましいっ!!

いつも優しいご主人♪
おいしいケーキは、1人で食べるより好きな人と
一緒に食べる方が、もっともっとおいしくなるよね!

うちも休日、接待ゴルフやヨットレース(趣味で小さいの)で出たりすると、
「ごめ~ん。」のつもりかケーキを4つ買ってきてくれます。
主人以外は女3人でジャンケンして好きなのを取り
結局他のも食べてみたいから、4人で一口ずつ交換。。。

でも最近、高3の子はお父さんには「ちょうだい!」と言わなくなった。。。
お年頃・・・父親はさみしいもんです ***

わこさんこんにちは
ケーキ、自分ではあまり買わないけど、買って貰うのは大好き♪
わこさんのご主人も買ってきてくれるんだ!!
女はやっぱりケーキには弱いね(笑)

ご主人、ヨットされるんですか?
カッコいいな~。
一緒に乗ったりされるんですか?
何だか、海に行ってボ~としたくなっちゃいました(^^)/

いいですね~私の夢は主人が会社帰りにお土産だよ~って
甘い物を買ってきてくれる事なんですv-25
元町ケーキってシンプルな味なんですよね~
実は私、美味しいものとかってよくしらないんですよ~
またおしえてくださいね☆

おこちゃんこんにちは
元町ケーキは、確かにとってもシンプルな味だね。
洋酒も使ってないのが多いし、でもそれが良かったりします。
安心して食べられるケーキって感じかな。
もう、20年以上食べ続けてます(笑)

そうそう、昨日やっと先生のシュトーレン食べたよ~。
美味しいくって、気がついたら半分一人で食べてました(^_^;)
おこちゃんちは、まだある?

わたしはもう頂いてなくなっちゃいました~
昨日は教室の友達が先生の明石市クリスマス料理教室に参加して
よかったといてました!!もっと料理の腕をみがきたいです☆

おこちゃんこんにちは
うちもあっと言う間に完食♪
美味しかったな~。

明石の教室私も行きたかったのだけど・・・、1月の教室が今から楽しみな私です(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

