スポンサーサイト


rロードレース大会1位(かい)

雨の中、ロードレース大会に出場しました。
去年に引き続き、かいは親子の部で1位になりました
120022-3.jpg

かい、頑張ったね

120022-1.jpg

雨にも拘わらず、沢山の親子が出場していました。

120022-2.jpg

2位を大きく引き離して、パパと手を繋いでゴール~。

120022-6.jpg

朝起きたら雨、かいは「寒いよ~、走るの嫌だよ~」って、ちょっとやる気のない様子。
私も、こんな雨の中走らすのはかわいそうな気がしました、でもパパは去年1位になったので、出来れば今年も1位を狙いたい様子。
そして見事2年連続の1位
かいもとっても嬉しそう、<雨にも負けず>良かったね。

120022-5.jpg

頑張った後は、会場のポルトバザールのインド料理の店ゲイロードでランチ。
トマトスープ
 ベジタブルカレー
 ドライベジタブル
 チキンライス 
 ナン
チャイ
インド人スタッフの方のサービスがとても気持ちよく、お料理も美味しい。
そしてナンがお代わり自由なんです。
走った後のかいは、4回もお代わりしてましたよ。

スポンサーサイト

コメント

すごい、すご~い!!

かいくん、そしてパパさん おめでとうございます~!!

すごいね、かいくん。
九州も1日中冷たい雨だったけど、そちらもそうだったんだね。
そんな中、頑張って走って見事2連覇!
ママもきっと うるうるだったのでは?

そんなあとのランチの味は、また格別だっただろうな。
サービがよいお店だと、嬉しさも倍増だもんね!
みんなが祝福してくれてるみたい。。。

わこさんありがとうございます。
雨なので止めようかなと思ったけど、出場させて良かったです。
かいの喜ぶ顔は、最高でした。

ランチも美味しくって、良い時間が過ごせました。
サービスの良い店は気持ちも明るくなって美味しさ倍増♪
ナンをお腹一杯食べて、大満足の3人でした(^^)/
わこさんの所も雨だったんですね。
今日は、晴れて欲しいですね。

本当に寒い一日でしたね。
そんな中、かいくん頑張りましたね!
子供にとって頑張ったことって、自信につながりますよね。
そういう経験いっぱいして大人になって、社会に出ても歯を
くいしばって頑張れる人になるのかな~なんてふと思いました。
走った後のごはんは格別でしょうね~。
カレーおいしそう♪
チャイ、わたしも大好きです。

さすがですねー!すごい&すごい!!おめでとうございます。
パパもかいくんも そしてママも頑張ったんですよね♪

かなっころさんこんにちは
本当に雨の中、かいは良く頑張りました。
雨の中走るのは、親子で勇気がいりますが、良い結果になってホットしました。

私も大人になっても、少々のことでは挫けない子になってくれればって思います。
頑張れば良いことがあるんだなって思えたら、素敵な事ですよね。

kamaccho/mamaさんこんにちは
メッセージありがとうございます。
雨の中頑張って走ったかいがとても格好良かったです。
雨の中走らすと風邪をひくかなって心配しましたが、変わらず元気で安心しました。

頂いたシュトーレン「美味しい!」って一番沢山食べたのも、かいです(^_^)v。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

