スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今日田舎から帰って来ました。
0815-4.jpg

昨日はみんなで、東予国民休暇村に泊まりました。
東予国民休暇村は、去年に引き続き2度目です。

0815.jpg

鯛・はまち・まぐろの刺身
 いくらの下ろし和え
 いかそうめん
食事は夕食・朝食とも子どもたちの大好きなバイキングです。
瀬戸内海の新鮮な魚貝類がメインで、魚好きの私も嬉しい内容です
器が砥部焼なのもいい。

0815-2.jpg

朝食は、お節料理もありました。

0815-3.jpg

地元の米粉100%の焼きたてパンが、次々運ばれてきます。

0815-1.jpg

みんなで食事が出来、至福の一時でした

普段はあまり会えないけど、お正月やお盆に過ごすおじいちゃん、おばあちゃんやいとこ達との時間は、子供達にとってとても楽しい時間のようです。
一緒に食事をしたり、お風呂に入ったり、テレビをみたり・・・、兄弟とはまた違った良さがあるようです。
かいは、「楽しいけど、分かれるのが悲しい」って呟いていました。
また、一杯頑張ってみんなと楽しい時間を過ごそうね。

1月1日に毎年その年の目標を決めて、日記に書きます。
大晦日にそれを見て、1年間を振り返るのがちょっとした楽しみ。
今年は幾つ達成できるかな~。




スポンサーサイト

コメント

お帰り~~~~~
そして 明けましておめでとう~

今年も よろしくね・・・・・・\(^o^)/
子供達はお年玉いっぱいもらってご機嫌かな????
我が家はテンションめっちゃ上がってます(笑)

今年も楽しいブログ楽しみにしてます。。。。
また いっぱい遊ぼうね~

ママさーん、ご丁寧に年賀ありがとうございました;
ウチ、もう年賀状なくて書けませんで、
大変失礼してしまってごめんなさい。

今年、札幌は雪が少なくて、少しラクしてますが
今度はスキーしにいらしてくださいよ~^^あ、私滑れないけど^m^
積丹の夕日はとーっても素敵でしたね。
ほんとーに暑い夏だったなぁ。
今年もご家族で、楽しい思い出いっぱい残して下さい。
そしてママさんが目標にしていることも。
「努力は裏切らない」なんてーさすがパパ!私にも言って~~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね;

kakoちゃんこんにちは
我が家では子どもたちはお年玉の金額を確認したら、1000円だけ使って後は貯金するけど、それでも十分喜んでるよ。
何に使うか考えるのが楽しいみたい。

今日から3学期だね。
元のペースに戻さないと・・・。
今年もいっぱい遊んでね(^_^)v

viuさんこんにちは
北海道でスキー、いいですね。
以前ルスツに行ったけど、雪質がこっちと全然違って最高に気持ちよかった~!!
今度は、家族みんなで行きたいです♪
今年も、viuさんのブログでいっぱいお勉強させてもらいますので、宜しくお付き合い下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

