スポンサーサイト


ちいさいおうち

子どもたちは今日から給食が始まりました。
私も今年初めての研修がありました。
お正月気分の抜けない私は、1年間の研修スケジュールと山ほどの課題を前に、一気に現実に引き戻されました
次回の技術テストの内容も発表され、また野菜を切る日々です

08109.jpg

午後からの研修だったので、紀伊国屋書店でゆっくり時間を過ごしました。
読み聞かせ講座で読んでもらった、<ちいさいおうち>バージニア・リー・バートン文が目についたので、買って帰ってかいに読んであげました。
予想以上に喜んでくれて、良かった

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は良い出会いをさせていただきました。
今年も木谷山でお会いできるといいですね。
楽しみにしています。
我が家にも”ちいさいおうち”の絵本があります。
さっきもう一度改めて読み返しました。
やはり自然は何物にも代えがたい素晴らしいものであると再確認しました。
キャンプでの子どもたちの表情は生き生きしていますもんね~
また時々遊びに来ますね!

岡ちゃんままさんこんにちは
去年は、我が家にとっても岡ちゃんファミリーとご一緒出来て、本当に楽しいキャンプが出来ました。
今年も木谷山で楽しみましょうね(^^)/

<ちいさいおうち>大人も子供も楽しめる絵本ですね。
都会もいいけど、私は自然がくれるパワーに癒されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

