スポンサーサイト


チキンピラフ

パパと子どもたちがスキーに行くので、お弁当を作りました
08120-1.jpg

チキンピラフのおにぎり
 卵とズッキーニのサンドイッチ

08120.jpg

チキンピラフのおにぎり
 フランパンで具とお米を炒めて、弱火で20分炊きます。
 お米は洗わないで、炒めたお米に熱いスープを加えるのがパラリと仕上がるポイント。

08120-2.jpg

釜揚げうどん
私の一人ご飯。
讃岐うどんのお店で、極太の手打ち麺が売ってあったので買ってみました。
これがコシがあって予想以上に美味しくて、感激
わけぎ・大根下ろし・しょうが・すりごまをたっぷりかけて生醤油で頂きました。

ゆう「ママ、一人で寂しくない?大丈夫?」
かい「僕が一緒にお留守番してあげようか?」
なお「何時も僕たちが学校に行っているときと同じじゃん」
出かけるときにそれぞれ、一応私のことを心配してくれました。
大丈夫、ママはの~んびり、ビデオ観て明日の研修の予習をしてるからね
スポンサーサイト

コメント

のーまるママさん、こんにちは^^
スキーのお弁当、これだけしっかり食べれば
元気モリモリ滑れますね。
心強いお父さんと3兄弟、やっぱり羨ましい~(笑)
でもちゃんとお母さんの心配してくれるところなんて
可愛いですね!それぞれの言っている事も(笑)
愛情たっぷりの食事で心も体も大きく成長してくれているんですね。
↓レバーのコロッケ、すごい!私は自分がレバーが苦手なので
めったに食べられません。こういうもの、食べさせたいな、、
作れないけど(苦笑)
栗原はる美さん、私も好きです。お年は60歳?見えませよね。
数年前からは英語も勉強中だとか、、今に満足せずに
前を見てしっかり歩む、、素敵ですよね。
元気をもらえる人、見ているだけで元気になりますね。

わみんさんこんにちは
子どもたちの何気ない一言に、ほろりとさせられちゃいました。
こういう子どもたちの言葉に日々励まされています。
思いっきりスキーを楽しんだ4人は、疲れを知らず「また、行きたい~」ッて盛り上がってます(笑)

栗原さんは、理想の女性ですね。
温かいわみんさんならなれるかも(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

