スポンサーサイト


お家ランチ

友達がお家ランチに招待してくれました
0824.jpg


キャンプ仲間の彼女とは、よく一緒にキャンプをしますが、お家にお邪魔するのは初めて。
アットホームな雰囲気が妙に落ち着きました
みんなの作ってくれた料理も美味しく、午後の一時、ほっこりさせてもらいました

0824-2.jpg

ライ麦のフランスパン
 たらこスパゲッティー
 牡蠣のグラタン(ホワイトソースに酒粕を入れました。案外美味しくて歓迎
 アボカドとわかめのサラダ

お土産に、美味しいパンを沢山もらったので、夕食は子どもたちの好きなたらこスパゲッティーにしました。


スポンサーサイト

コメント

昨日はh楽しかったね
めちゃ楽しみにしてたけど 人数減ったのは少し残念だったけど お互い子供いると仕方ないね・・・・・・うちも出戻りやったけど・・・・・・今日は元気にいきましたよ

またしょうね~~~~~~~ 今度は全員参加で~~~~!!!!

kakoちゃん、昨日はどうもありがとう♪
と~ても楽しかったよ(*^_^*)
シチューも、パンも最高☆
いつものように、Kakoちゃんに甘えちゃって・・・。
キャンプでお疲れだったよね、私はのんびりさせてもらったけどね。
お姉ちゃん元気になって良かったね。

うん、うん、今度は私がご馳走するよ!!
期待しててね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

